9661件のレビューがあります。
スティッチ(ホワイト)へのレビューです- 【とても良かった】ちょっと短くしちゃいました
-
すいかずらさん★567
2012/01/10
ミニタペストリー(バレンタイン)へのレビューです- 【とても良かった】がんばりました。
-
yumi516さん(ビーズ歴5年以上)★557
2012/01/10
ビーズfriend vol.33 2012 WINTERへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ちょっと失敗
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/01/10
No.102 サークルトップ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色んなアレンジが出来そう!
-
ちゃんりさん★207
2012/01/10
マスコット・ファン No.53 雪の結晶へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】意外と・・・
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2012/01/05
キャット(ビタミン)へのレビューです- 【とても良かった】カラフルがかわいい
-
mariberu1228さん(ビーズ歴5年以上)★159
2011/12/24
マスコット・ファン No.52 くつしたへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/12/20
【セール】マスコット・ファン No.38 ベルへのレビューです- 【とても良かった】キレイ
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/12/16
マスコット・ファン No.48 もこもこツリーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】しっかり
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/12/16





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























