9661件のレビューがあります。
No.54 ワッフルへのレビューです- 【とても良かった】スウィーツチャーム全制覇!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/06/12
No.53 白玉あんみつへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】盛りだくさんであふれそう!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/06/12
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ぴよれんじゃー、ボビンなしでも、立っとくれ!
-
まめひろさん
★22652
2014/06/11
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ひよこ:いや、あおぽっぽに変身前?
-
まめひろさん
★22652
2014/06/11
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【作り(使い)やすい】しろぽっぽ:たまごいろVer.
-
まめひろさん
★22652
2014/06/11
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【作り(使い)やすい】うぐいちゅ:抹茶寒天
-
まめひろさん
★22652
2014/06/11
コンポーネントとパールのデザインリング(シルバー)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】あり合わせなので、色のバランスが〜。
-
まめひろさん
★22652
2014/06/11
パールの小花バレッタ(ベージュ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】可憐で繊細なデザインに感動すら覚えます!
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/06/11
【セール】パフューム・プリムローズへのレビューです- 【とても良かった】作りごたえ、あり!大・満・足。
-
まめひろさん
★22652
2014/06/11
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【作り(使い)やすい】のーまるおかめ:冠毛が丸小のため
-
まめひろさん
★22652
2014/06/11





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























