9661件のレビューがあります。
サンドベージュのグラスコード(フェザーチャーム付)へのレビューです- 【とても良かった】綺麗です。
-
popoさん★31
2006/10/21
木の実のネックレス(リュウガン)へのレビューです- 【良かった】作成時間10分ですぅ!
-
ayuayuさん(ビーズ歴1~3年)★979
2006/09/28
【セール】ペヨーテステッチのブルースター・ブローチへのレビューです- 【とても良かった】グラデーションがきれい
-
26063さん★47
2006/09/20
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支亥)へのレビューです- 【とても良かった】イノシシ親子
-
green liefさん(ビーズ歴5年以上)
★1745
2018/12/03
フラワーモチーフキット「薔薇」へのレビューです- 【色違いも見てみたい】楽しい
-
ひよねさん★16
2018/08/04
ホワイトリーフブローチへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】間違った!
-
ゆきパンナさん(ビーズ歴5年以上)★770
2018/05/22
ダイヤモンデュオのレーシーブレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】編みにくかった
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2018/02/09



このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























