9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.70 プチベル・リースへのレビューです- 【とても良かった】初心者です。
-
みくぼさん★122
2011/10/27
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ラインがとても素敵です。
-
むに子さん★109
2011/10/21
No.264 デュオトーンスフィア・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】あっという間に完成しました♪
-
むに子さん★109
2011/10/20
ペヨーテステッチのパピヨン・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】神秘的!
-
カトレアさん
★1763
2011/10/19
【セール】チャームキット No.3 クローバーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色あいがとてもかわいいです
-
ねこすきさん(ビーズ歴1年未満)★200
2011/10/17
ステッチ・ストラップ(スウィーツ)へのレビューです- 【とても良かった】あまーい!スウィーツ
-
kanachanさん(ビーズ歴5年以上)★344
2011/10/15
スパイラルロープのノクターン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】さりげないオシャレ
-
kanachanさん(ビーズ歴5年以上)★344
2011/10/15
No.290 ブラックスピネル・スカルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】次回は本物で☆
-
くるりんさん(ビーズ歴1~3年)
★1515
2011/10/15
ピーコックカラーのピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】1作目
-
kaheiさん★30
2011/10/13



このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























