9661件のレビューがあります。
アニマルクリップキット(ブタ)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】シリーズ発売を見て、即購入!
-
まめひろさん
★22652
2014/09/04
No.317 デリカビーズで作るカップケーキチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】どれもおいしそうです。
-
まめひろさん
★22652
2014/08/25
おめかしドール さくらんぼちゃんへのレビューです- 【作り(使い)やすい】垂れ耳がかわいい!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/07/18
ミニタペストリー(蓮の花)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっと自信がついたので【蓮の花】を!
-
アンズの日記さん(ビーズ歴5年以上)★413
2014/07/15
ミニタペストリー(波間の富士山)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】【富士山と桜】が良かったので、【波間の富士山】も!
-
アンズの日記さん(ビーズ歴5年以上)★413
2014/07/15
No.49 マンゴーパフェへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】注:マンゴーの展開図ではありません。間違い例です
-
まめひろさん
★22652
2014/07/14
おめかしドール ぷりんちゃんへのレビューです- 【とても良かった】エレガントでしょ~
-
ハイ・ゲンキhideちゃんさん(ビーズ歴3~5年)★360
2014/07/10
スクエアステッチとペヨーテステッチで作る七夕チャームへのレビューです- 【良かった】七夕
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/07/01
No.24 バースデーケーキへのレビューです- 【色違いも見てみたい】パールビーズの代わりにチェコのラウンドで。
-
まめひろさん
★22652
2014/06/30
No.24 バースデーケーキへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ロウソクが斜めってます。
-
まめひろさん
★22652
2014/06/24





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























