9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(桜)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】一目惚れ
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2012/11/02
【セール】ロベリア・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】モチーフをたくさん作りました。
-
まめひろさん
★22652
2012/11/01
【セール】チャームキット No.4 ハートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とっても簡単!
-
まめひろさん
★22652
2012/10/29
2-B ヘリンボーンステッチのストライプブレスレット(ホワイト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】着け心地がいい
-
SORA_Ninaさん★113
2012/10/03
PETIT CAKE(プチケーキ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】イヤホンジャックアクセに・・・
-
vanillaさん(ビーズ歴5年以上)★526
2012/09/24
コットンパールとメノーニライトのネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】素敵!!
-
yorimeさん★152
2012/09/12
コインパース・ローゼチャームキット(フェアリー)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】3種類(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/09/10
ライトグリーン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】少しアレンジしました。
-
kayosayuさん
★1676
2012/08/30





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























