9661件のレビューがあります。
トレフォイル・ネックレス(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】手持ちのビーズで作ってみました
-
kayosayuさん
★1676
2012/08/20
シェイプドステッチで作る夏祭りストラップへのレビューです- 【とても良かった】レシピ通りの色でも作ってみました♪
-
orihime331さん
★3333
2012/08/20
ステッチ・ストラップ(カーネーション)へのレビューです- 【とても良かった】670番・・・
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/17
No.264 デュオトーンスフィア・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】夏にぴったりの涼しげなネックレスです
-
むに子さん★109
2012/08/17
ステッチ・ストラップ(菜の花とチューリップ)へのレビューです- 【とても良かった】これも季節外れですが
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/06
ステッチ・ストラップ(花のレース・モスグリーン)へのレビューです- 【とても良かった】綺麗な色
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/06
赤りんごのコロコロチャームへのレビューです- 【とても良かった】夏休みの制作
-
fu-tonさん★84
2012/07/23
ブロックチェック(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いも作ってみました
-
orihime331さん
★3333
2012/06/27
手巻きビーズのプチエレガンス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】すぐに完成しました☆
-
pepemalonさん★963
2012/06/04





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























