9661件のレビューがあります。
【セール】バロックパールの小花リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっぱりピンクはかわいいですね
-
koroneさん(ビーズ歴5年以上)
★1434
2008/03/24
グラスパール・タッセルピアス(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単に作れました
-
koroneさん(ビーズ歴5年以上)
★1434
2008/03/24
Delica Beaded Jewelryへのレビューです- 【とても良かった】素敵でした
-
pixi catさん(ビーズ歴5年以上)★43
2008/03/21
ローズボールブーケのネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】バラのブーケがすてき
-
ハチミツアメさん★42
2008/02/22
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】プレシャスビーズ
-
hollyさん★61
2008/01/05
下田直子のビーズ編みへのレビューです- 【その他】ビーズ編み、すてきぃぃ!
-
ayuayuさん(ビーズ歴1~3年)★979
2007/12/26
No.250 南国ソーダフロートへのレビューです- 【とても良かった】可愛いっ!
-
mimiandsuさん
★2055
2007/07/25
エッセ・ピアス&ネックレス(クリスタル)へのレビューです- 【とても良かった】本当に女らしさが・・・
-
MILK TEAさん(ビーズ歴1年未満)★16
2007/06/07
マスコット・ファン No.23 カメ(マリン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい!
-
wankoさん★16
2007/06/07
【セール】地中海風リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗ですね
-
まるにゃんこさん★284
2007/04/24



このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























