9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.53 雪の結晶へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キラキラきれいです。
-
ebisutoro777さん
★8265
2013/10/02
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【色違いも見てみたい】やはり”ほっ!”
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/09/25
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】初めてのペヨーテスティッチ
-
藍蓮さん(ビーズ歴5年以上)★427
2013/09/25
ハロウィン No.57 バンピー(コウモリ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】注意一秒・・・・
-
gologo16さん
★1448
2013/09/18
ネオンカラーパールの重ね着けブレスへのレビューです- 【とても良かった】別のデザインですぅ!
-
guyさん★300
2013/08/21
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】無事帰る・・・3.4
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/08/20
ネオンカラーパールの重ね着けブレスへのレビューです- 【とても良かった】これで3色(^O^)
-
guyさん★300
2013/08/20
ツートンフラワーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】思った通りステキな配色(^o^)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/08/20



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























