9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】青系メタルだるま
-
まめひろさん
★22652
2014/02/05
【セール】地中海風リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】再び色違いに挑戦。
-
まめひろさん
★22652
2014/02/05
【セール】チャームキット No.15 ベビーシューズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ちょっとベビーシューズっぽくないかな。
-
まめひろさん
★22652
2014/02/05
クリスタルのダイアモンドシェイプペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴールドの金具で華やかに♪
-
nacyuさん
★6011
2014/02/04
アンティーク風ロザリオ・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】着けて出掛けるのが楽しみ。
-
nacyuさん
★6011
2014/02/04
デリカビーズとMCチャトンのリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単!初めてのスクエアステッチ。
-
nacyuさん
★6011
2014/02/04
シェイプドステッチで作るバレンタインストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おいしそう…。
-
まめひろさん
★22652
2014/02/04
シェイプドステッチで作るハートブレス(DB)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】娘のリクエスト
-
わかばママさん(ビーズ歴3~5年)★51
2014/02/04
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】青のつもりが
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/02/04





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























