9661件のレビューがあります。
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】チップ&ディール
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/03/25
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】プーさん
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/03/25
コットンパールピンブローチキット(リーフ&イブシ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】コットンパールにはじめて触れて
-
ライダーさん
★2735
2013/03/25
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ディズニーキャラ大好き♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/03/25
お花のベネチアンストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】白いお花が可愛くて
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/03/22
コンポーネントとパールのデザインリング(ゴールド)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】はじめてのコンポーネント
-
ライダーさん
★2735
2013/03/18
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】持っている色で作りました
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2013/03/12
シルクリボンのラップブレス(ブルーグレイ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】とにかく簡単!で、カッコイイ!
-
そふぃさん★138
2013/03/11
コットンパールピンブローチキット(リーフ&バラゴールド)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】バラが上品
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/03/11
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ドナルド
-
orihime331さん
★3333
2013/03/02





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























