9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(ヒヨコのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】12目
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/06
No.73 サンフェイス・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ブルーガきれい
-
takapoohさん★56
2012/07/26
ワイルドストロベリー・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】凄く簡単(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/07/10
ベネチアンコンポートネックレス(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】少し地味だけど涼しそう!
-
325sumireさん★461
2012/07/03
【セール】エパーティカ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】かわいい!
-
ライダーさん
★2735
2012/06/18
アトラスビーズのチェーンフリンジネックレス(シルバー)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】夏に使えそう
-
pepemalonさん★963
2012/06/04
ライントップのショートネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単にできました
-
pepemalonさん★963
2012/06/04





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























