9661件のレビューがあります。
フェアリー・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】ステキです!
-
cosmosさん(ビーズ歴5年以上)★303
2009/09/14
【セール】ピーコックカラーのネックレスへのレビューです- 【良かった】繊細です
-
びりさん(ビーズ歴5年以上)★924
2009/09/10
ベネチアンゴールドのリングへのレビューです- 【とても良かった】こぢんまりしてるのに、豪華です☆
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/09/10
No.103 クロスチャーム・ブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】かっこいい!
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2009/09/08
No.102 サークルトップ・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】夏にいい!!
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2009/09/08
【セール】アリッサム・ピンブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】センスがいいです
-
ぴこちゃんさん
★1763
2009/09/08
【セール】フラワーボックス・ペンダント(紫)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】かわいいです
-
ぴこちゃんさん
★1763
2009/09/08
【セール】ベル ド ブーケへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】苦戦しました!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2009/09/07





このレビューは...

前を見る
(キーボード)

閉じる

























