9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るどんぐりとりすのチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】あげてしまうと、さみしくなるもので。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/15
シェイプドステッチで作るビアジョッキと枝豆チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】こぼれんばかりの泡がリアルです。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/15
シェイプドステッチで作るひな祭りチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】女雛、発見。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/15
アベンチュリンのファッションブローチへのレビューです- 【とても良かった】アベンチュリン・ブローチ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/15
アベンチュリンドロップネックレスへのレビューです- 【とても良かった】アベンチュリン・ネックレス
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/15
ステッチ・ストラップ(微笑みパンダ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】微笑みパンダとくまモン
-
鏡月さん★511
2014/01/15
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】糸の色を変えると、また違った雰囲気に。
-
nacyuさん
★6011
2014/01/15
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】さて、レシピどおりに作ろうかな?と思ったのに。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/15
クレイフラワービーズへのレビューです- 【とても良かった】1個でも存在感があります。
-
nacyuさん
★6011
2014/01/15





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























