9661件のレビューがあります。
シェブロンチェインステッチのチューブネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】少し大変だったかな?
-
morimikakoさん(ビーズ歴5年以上)★889
2017/02/21
- 【作り(使い)やすい】ちょっとキラッキラすぎ?!
-
まめひろさん
★22653
2017/02/15
フラワーモチーフキット「ブルーデージー」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違い完成!
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2017/02/06
ボルドーレッドの香水瓶・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】見た目より、ずっと簡単!
-
まめひろさん
★22653
2017/01/24
デリカビーズ織りミニ掛け軸キット<富士山>へのレビューです- 【その他】ちょうどいい長さに織れません〜(涙)。
-
まめひろさん
★22653
2017/01/21
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支酉)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】金銀白。。。。
-
yoshibouさん★19
2017/01/10
ミニリース・ストラップ(ホワイト)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】きれいに平らに編めません〜、って間違えてました
-
まめひろさん
★22653
2016/12/22





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























