9661件のレビューがあります。
No.101 オニキス・カチーナネックレスへのレビューです- 【とても良かった】カッコいいです!!
-
椎名さん(ビーズ歴3~5年)★306
2009/01/14
No.24 バースデーケーキへのレビューです- 【とても良かった】出来上がるのが嬉しいです
-
ritoritoさん(ビーズ歴1~3年)
★1028
2009/01/14
2009福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】2〜3通り楽しめるネックレス
-
花散里さん(ビーズ歴5年以上)
★4191
2009/01/14
クラシカルなラブリーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】完成しました
-
sweetjulietさん(ビーズ歴5年以上)★287
2009/01/13
2009福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】チェコビーズのストラップ
-
sweetjulietさん(ビーズ歴5年以上)★287
2009/01/13
2009福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】大粒ウッドビーズ2
-
kumasanさん★503
2009/01/13
2009福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】小粒のウッドビーズ
-
kumasanさん★503
2009/01/13
2009福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】大粒ウッドビーズ
-
kumasanさん★503
2009/01/13



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























