9661件のレビューがあります。
コットンパールのフリッカーネックレスへのレビューです- 【とても良かった】コードエンドをくるくる回すと…
-
まめひろさん
★22652
2013/11/06
【セール】ハロウィン No.74 シルク(まじょ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】娘にプレゼント(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/11/06
ハロウィン No.73 ウルフ(きぐるみ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/11/06
ペヨーテステッチのストリームネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】義母の誕生日プレゼントに作りました(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/11/06
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】テカテカくまもんVer.です。
-
まめひろさん
★22652
2013/11/06
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】すてきなデザイン
-
kou.さん★19
2013/11/05
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(サンタ)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】気分はもうクリスマス!
-
まめひろさん
★22652
2013/11/05
ガーニッシュ・リングへのレビューです- 【良かった】つくりがいアリ
-
アイティさん★270
2013/11/05
No.127/BL キルティング・リング(ブラック)へのレビューです- 【とても良かった】個性的だけどとっても上品!
-
dhlさん(ビーズ歴5年以上)
★3799
2013/11/05
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】試作1号
-
gologo16さん
★1448
2013/11/05





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























