9661件のレビューがあります。
ミニリース・ストラップ(グリーン)へのレビューです- 【とても良かった】クリスマス!2
-
ライダーさん
★2735
2012/12/03
香水瓶(シャーベットグリーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いも考え中!
-
まめひろさん
★22653
2012/12/01
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】猫の模様を少し変えてみました。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/26
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】だるまさんのお顔がかわいい!
-
まめひろさん
★22653
2012/11/26
【セール】ロココブルーのストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とても簡単なのに、美しいです。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/26
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(靴下)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】足先の丸みがうまく出せず。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/12



このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























