9661件のレビューがあります。
リバーシブルシェイプドステッチキット(さる)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】申年によせて
-
ライダーさん
★2735
2016/01/14
ハーフティラのピカソコーティングビーズで作る格子ブレスへのレビューです- 【とても良かった】スイスイ出来ました(-_^)
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/01/12
グラスコードキット(ハーフティラ・ホワイト)へのレビューです- 【とても良かった】ラリエットにアレンジ。
-
まめひろさん
★22653
2016/01/12
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支申)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】4匹の猿
-
mamefutegonta66さん★249
2016/01/07
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支申)へのレビューです- 【とても良かった】あっと言う間に今年も終りですね。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/12/21
マスコット・ファン No.48 もこもこツリーへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】もこもこ
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/12/07
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(サンタ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっぱりこのサンタさんはかわいいです!
-
まめひろさん
★22653
2015/12/01
ローリングビーズとメタルパーツのレザーブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】バッグチャームにしてます。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/11/30
ソワグレージュ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】気に入りました
-
morimikakoさん(ビーズ歴5年以上)★889
2015/11/26
Miyuki Selects Micro社製アクリルビーズへのレビューです- 【とても良かった】キットを購入して。。。
-
ラビットドレスさん★35
2015/11/24



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























