9661件のレビューがあります。
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(ばら)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】やっと!
-
あつおうさん(ビーズ歴5年以上)★834
2014/12/11
マスコット・ファン No.63 キラキラ・プレゼントへのレビューです- 【とても良かった】ブルーも可愛い
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/11/25
ブルーブーケペンダントへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ステキ
-
koemaru1さん(ビーズ歴5年以上)★139
2014/10/28
シェイプドステッチで作るハロウィン(パンプキン)クリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】今年のハロウィン(パンプキン)
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/10/14
No.102 サークルトップ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】かっこよいです!
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2014/09/26
パールグレープ・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ぶどうのネックレス
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/09/25
ライトアングルウィーブのレーシー・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】上品ストラップ
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/09/25
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/09/22
ブリックステッチの菱形ピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】少し小さ目に。
-
まめひろさん
★22653
2014/09/17
【学ブレスキット Lesson2】ペヨーテステッチ・ブレスへのレビューです- 【とても良かった】色がシブくてかっこいいです。
-
まめひろさん
★22653
2014/09/16





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























