9661件のレビューがあります。
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】初挑戦!
-
ライダーさん
★2735
2013/05/07
ステッチ・ストラップ(ヒヨコのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】皆でお散歩
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/05/01
ステッチ・ストラップ(フラワープリント・黒)へのレビューです- 【とても良かった】素敵です
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/05/01
No.265-BL 子猫ちゃんツインズ(サファイア)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い!
-
み。さん(ビーズ歴3~5年)★59
2013/04/30
ターコイズ2連ネックレス&ピアスへのレビューです- 【とても良かった】ターコイズって
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/04/30
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【とても良かった】母の日用というわけではなかったのですが…
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/04/30
ステッチ・ストラップ(リボンのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】モノトーンでかっこいい
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/04/30
ステッチ・ストラップ(スウィーツ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】スウィーツつながりで
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/04/30
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【その他】DB214を使いました
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/04/30



このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























