9661件のレビューがあります。
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】プーさん
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/04/09
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】小さくてかわいい!
-
orihime331さん
★3333
2013/04/09
マスコット・ファン No.31 ウサギ(フローラ)へのレビューです- 【とても良かった】ウサギのフローラちゃん
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/04/09
【セール】香袋キット 百合(7月)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】母へのお土産に・・・
-
vanillaさん(ビーズ歴5年以上)★526
2013/04/09
シュリンクパールのピンクタック・ピアスへのレビューです- 【とても良かった】凄く可愛いです。
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2013/04/04
【セール】ルリ色蝶のブローチへのレビューです- 【とても良かった】悪戦苦闘…でももっと作りたい!
-
れーらさん★34
2013/04/04
コットンパールピンブローチキット(リーフ&イブシ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】義母にプレゼント(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/04/04
赤い実のボンボンネックレスへのレビューです- 【とても良かった】キュート
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/04/02
【セール】チャームキット No.6 リボンへのレビューです- 【作り(使い)やすい】リボン可愛い♪
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/04/02
No.306 つけ襟ネックレス(ラッカーパール)へのレビューです- 【とても良かった】春にぴったり!!
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2013/04/01





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























