9661件のレビューがあります。
フルール・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ピンクが可愛い
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/03/22
シェイプドステッチで作るナンバー ペンダントへのレビューです- 【とても良かった】かわいい!!
-
yy0304さん(ビーズ歴5年以上)★283
2013/03/22
アルファベット H〜Nへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お誕生日プレゼントに
-
orihime331さん
★3333
2013/03/22
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】大人なミッキー&ミニー
-
orihime331さん
★3333
2013/03/22
おめかしドール 苺ほいっぷちゃんへのレビューです- 【作り(使い)やすい】なぜ?
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/22
【セール】No.56 ふくろう(ハウライト)へのレビューです- 【とても良かった】フクロウ好きな妹へのプレゼント☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2013/03/22
片穴コットンパールのスウィングピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2013/03/21
おめかしドール ぷりんちゃんへのレビューです- 【作り(使い)やすい】この色の子も可愛い(*^^*)
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/21
おめかしドール さくらんぼちゃんへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い♪
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/21
コンポーネントとパールのデザインリング(ゴールド)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】はじめてのコンポーネント
-
ライダーさん
★2735
2013/03/18





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























