9661件のレビューがあります。
ユニオンジャック(赤)へのレビューです- 【とても良かった】可愛い
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
アラベスク(パープル)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】ほぼレシピ通りの色ですが
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】迷ったけれど…
-
orihime331さん
★3333
2013/02/18
スクエアベースのフラワーリング(グレー)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】楽しい
-
ライダーさん
★2735
2013/02/12
ベリーズ・ペンダントへのレビューです- 【とても良かった】使いやすそう
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/01/30
【セール】No.38 レリーフリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】配色が素敵
-
ライダーさん
★2735
2013/01/07
ビーズデコール<サマンサ(靴)>へのレビューです- 【とても良かった】部屋が華やかになりました!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2012/12/28
シェイプドステッチで作る夏祭りストラップへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】結構むずかしかった。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/18





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























