9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支巳)へのレビューです- 【とても良かった】やっと揃いました
-
蒼晴さん★6
2025/02/28
シェイプドステッチで作るひな祭りチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】何となく時期までに間に合った
-
Akane56さん★328
2025/02/21
シェイプドステッチで作る丸型コンパクトミラー(結晶)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】姉のプレゼント用に
-
Akane56さん★328
2025/02/21
ミニタペストリー(紅葉)へのレビューです- 【とても良かった】キレイです
-
ネコ好きさん★18
2025/02/20
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】キットを真似して作ったのでこちらで
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2025/02/18
ウッドビーズで作る雛人形へのレビューです- 【とても良かった】何とか間に合いました
-
ナッシーさん★170
2025/02/14
アニマルクリップキット(三毛猫)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】とっても可愛いです
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2025/02/14
ツイストスタイルネックレスへのレビューです- 【とても良かった】長めにしました
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2025/02/14
チェック柄のロゼットブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】推し活グッズに最適かも!
-
わっか丸さん(ビーズ歴1~3年)★134
2025/02/14
ペヨーテステッチで作るリボンブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】繋ぎ合わせるのが楽しい
-
わっか丸さん(ビーズ歴1~3年)★134
2025/02/14





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























