9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支戌)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】今年は少しふっくらと
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★458
2017/11/08
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】上品で美しい!
-
びりさん(ビーズ歴5年以上)★924
2017/10/11
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(コスモス)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】超嬉しかったはずだったのに(TT)
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2017/10/04
シェイプドステッチで作るマーガレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】楽しくてしかたない(^^)
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2017/10/02
スポーツチャーム(野球)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】バスケをしている孫にプレゼント
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2017/09/20
シェイプドステッチで作る小鳥ブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】アレンジしやすいですね
-
ゆきち3918さん(ビーズ歴5年以上)★343
2017/09/19
パピヨン・モチーフキット「オオルリアゲハ」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】久しぶりに^_^
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2017/09/08
スポーツチャーム(野球)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】せっかくなので(笑)
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2017/09/07
キラキラチャームネックレスへのレビューです- 【良かった】大きなスワロフスキークリスタルが輝きます。
-
タミイさん(ビーズ歴1~3年)★169
2017/09/04
パーティーアクセサリーキット「イヴ」へのレビューです- 【とても良かった】とても豪華です。
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2017/08/17





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























