9661件のレビューがあります。
【セール】チャームキット No.6 リボンへのレビューです- 【とても良かった】かわいい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/01/15
モノトーンフリル・チョーカーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初めてのレベル4
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/01/15
マルチカラーの花形リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カラフルだけど・・・
-
ライダーさん
★2735
2013/01/15
くさり編みのネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初クロッシェです(^^ゞ
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/01/11
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】シェイプドステッチのベル(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/01/11
ぺヨーテステッチのグラデーション・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】グラデーションが素敵です(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/01/11
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】アリスのストラップ(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/01/11
アルファベット V〜Zへのレビューです- 【作り(使い)やすい】NEWの“W”
-
orihime331さん
★3333
2013/01/07
アルファベット O〜Uへのレビューです- 【作り(使い)やすい】YEARの“R”
-
orihime331さん
★3333
2013/01/07
アルファベット A〜Gへのレビューです- 【作り(使い)やすい】NEWの“E”
-
orihime331さん
★3333
2013/01/07



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























