9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】久しぶりペヨーテステッチ
-
Akane56さん★328
2024/04/12
ボタニカルチェーンのブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ようやく作れた
-
Akane56さん★328
2024/04/11
プラシーダス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】超初心者でも 簡単に出来た
-
京えりさん(ビーズ歴1年未満)★124
2024/04/04
コッラーナ・ポルポラへのレビューです- 【作り(使い)やすい】超初心者でも 簡単に出来た
-
京えりさん(ビーズ歴1年未満)★124
2024/04/04
シェイプドステッチで作る桜へのレビューです- 【作り(使い)やすい】なんとか季節に間に合った
-
Akane56さん★328
2024/04/03
テグス編みで作るスクエアトレイ(レッド)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛らしい
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2024/03/28
MIYUKI Selects Menoni社製メタルパーツへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おしゃれです!
-
洋子とポットさん
★4792
2024/03/26
シェイプドステッチで作る桜の花びらストラップへのレビューです- 【良かった】やっぱり桜
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2024/03/19
テグス編みで作るスクエアトレイ(ナチュラル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】いろんな色で作ってみたい
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2024/03/19
ビーズボールのラインピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】作ってみました
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2024/02/29





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























