9661件のレビューがあります。
コットンパールのショートチェーンネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】少しちいさめ
-
popoloouiseさん★57
2015/10/07
シェイプドステッチで作るハロウィン(ガイコツカップル)クリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いですね ヽ(^o^)丿
-
mamefutegonta66さん★249
2015/09/30
リバーシブルシェイプドステッチキット(くま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】しろくまさんに変身!
-
まめひろさん
★22653
2015/09/09
リバーシブルシェイプドステッチキット(くま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】にこにこ顔のくまさんも。
-
まめひろさん
★22653
2015/09/07
デュラコート・エディネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】モノコードの色が
-
みいchanさん(ビーズ歴5年以上)★17
2015/08/27
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】小物入れや小銭入れにも使えます
-
karakaraさん(ビーズ歴3~5年)★32
2015/08/18
コットンパールピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とてもかわいいですよ。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/08/03
ターコイズカラーのフリンジピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】夏らしい
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/07/31
おめかしドール マカロンちゃんへのレビューです- 【とても良かった】とても可愛い
-
aya1192さん★33
このレビューは...12きらりポイント2015/07/08









前を見る
(キーボード)

閉じる

























