9661件のレビューがあります。
【セール】No.66 キャンディーチャームキット(グレープ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色合いがきれいです。
-
まめひろさん
★22653
2015/02/21
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】だるまさん比べっこ
-
まめひろさん
★22653
2015/02/18
シェイプドステッチで作るだるまさんクリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】根付けにしてみました。
-
まめひろさん
★22653
2015/02/12
マスコット・ファン No.32 カエル(プリンス)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい
-
blossom94さん★622
2015/02/12
【セール】No.64 キャンディーチャームキット(コーラ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】コーラ色!
-
まめひろさん
★22653
2015/02/09
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【良かった】あまりの美しさにがんばりました
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/02/06
【セール】No.60 かめ(タイガーアイ)へのレビューです- 【とても良かった】画像です
-
cosmosさん(ビーズ歴5年以上)★303
2015/01/30
【セール】No.63 キャンディーチャームキット(いちごミルク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】チョコバナナ味
-
まめひろさん
★22653
2015/01/30
【セール】クラシカル・レディへのレビューです- 【良かった】かわいらしいです。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
このレビューは...12きらりポイント2015/01/28
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】1個目
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/01/14












前を見る
(キーボード)

閉じる

























