9661件のレビューがあります。
No.268ゴルフマーカー(クールパールマーカー)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】接着するのが・・・
-
yasukumaさん★23
2012/11/19
シェイプドステッチで作るどんぐりとりすのチャームへのレビューです- 【とても良かった】どんぐりコロコロ〜♪
-
まめひろさん
★22653
2012/11/19
シェイプドステッチで作るクリスマスツリーストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】モノコード、緑!?
-
まめひろさん
★22653
2012/11/19
ぺヨーテチューブのストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ビーズが割れちゃった
-
ringongonさん
★1804
2012/11/19
キャンディーボールのK-TAIストラップへのレビューです- 【その他】色が好き
-
ringongonさん
★1804
2012/11/19
ムーンストーンのストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ムーンストーンのごりやく
-
ringongonさん
★1804
2012/11/19
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】気になって、気になって。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/19
ライトアングルウィーブのスープルフラワーブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】ずっと作りたかった作品
-
ringongonさん
★1804
2012/11/19
ペヨーテステッチのパピヨン・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】涼やかな美しさ!!
-
☆Rika☆さん(ビーズ歴3~5年)★28
2012/11/19
黒猫・チャーム(液晶クリーナータイプ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】プクプク感最高
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2012/11/19



このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























