9661件のレビューがあります。
ハロウィン No.57 バンピー(コウモリ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ハロウィンマスコットシリーズの中で一番かわいい!
-
まめひろさん
★22653
2014/10/14
おめかしドール ぴーちくれーぷちゃんへのレビューです- 【とても良かった】リンゴちゃん?
-
あつおうさん(ビーズ歴5年以上)★834
2014/10/06
ステッチ・ストラップ(うさぎのストラップ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】うさぎとニンジン
-
gologo16さん
★1448
2014/10/02
ブルーサージブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】とてもキレイです‼
-
ぼんちゃいさん(ビーズ歴1年未満)★121
2014/10/02
シェイプドステッチのビーズモチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハロウィン・・・オバケ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/09/29
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ミニくまモン
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/09/24
トップスタイル・ネックレス(クリスタル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴージャスなのに上品
-
フルートさん(ビーズ歴5年以上)★489
2014/09/19
【セール】ヴァリエ・フラワーブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】透明感のあるブレスレット
-
フルートさん(ビーズ歴5年以上)★489
2014/09/19
フラワー&淡水パールの2連ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】頑張りました!
-
フルートさん(ビーズ歴5年以上)★489
2014/09/19
シェイプドステッチで作るビアジョッキと枝豆チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お代わりは黒ビール!
-
まめひろさん
★22653
2014/09/17





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























