9661件のレビューがあります。
エンジェル(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】シルバーが良いです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/20
ステッチ・ストラップ(ハッピーな雨の日)へのレビューです- 【とても良かった】ほぼコンプリート
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/20
シェイプドステッチで作るお月見チャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】お月見♪
-
orihime331さん
★3333
2012/08/20
シェイプドステッチで作る夏祭りストラップへのレビューです- 【とても良かった】レシピ通りの色でも作ってみました♪
-
orihime331さん
★3333
2012/08/20
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】ヘリンボーンステッチのラリエッタ
-
orihime331さん
★3333
2012/08/20
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】ライトアングルウィーブのチョーカー
-
orihime331さん
★3333
2012/08/20





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























