9661件のレビューがあります。
ベリーズ・ペンダントへのレビューです- 【とても良かった】かわいい〜☆
-
pepemalonさん★963
2012/08/06
インドビーズ・ネックレス(ブラウン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ブラウンもステキ☆
-
pepemalonさん★963
2012/08/06
インドビーズ・ネックレス(ブラック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】インドビーズもいいですね☆
-
pepemalonさん★963
2012/08/06
No.23 モカ・ロールケーキへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おいしそう☆
-
pepemalonさん★963
2012/08/06
【セール】ピーコックカラーのネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】シェルパーツがきれい
-
pepemalonさん★963
2012/08/06
パピヨン ブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】パーツが綺麗です
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/06
Microパステルオレンジ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】小物なら・・・
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/06
ステッチ・ストラップ(桜)へのレビューです- 【とても良かった】グラデーション
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/06
ステッチ・ストラップ(菜の花とチューリップ)へのレビューです- 【とても良かった】これも季節外れですが
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/06





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























