9661件のレビューがあります。
No.73 サンフェイス・ブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】お気に入りです
-
yuka-rinさん★102
2012/07/12
2-B ヘリンボーンステッチのストライプブレスレット(ホワイト)へのレビューです- 【とても良かった】作り始めで大苦戦(>_<)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/07/12
ヘマタイトライン・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】涼しそうでシンプルでいい!
-
325sumireさん★461
2012/07/12
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ビーズのがま口
-
kayosayuさん
★1676
2012/07/10
スノークリスタル・ストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】綺麗です(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/07/10
【セール】ウッドリング・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/07/10
ワイルドストロベリー・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】凄く簡単(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/07/10
アコーディオン・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】作り甲斐あります(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/07/10



このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























