9661件のレビューがあります。
ダブルリボン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】春らしいデザイン
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/13
ステッチ・ストラップ(いちご)へのレビューです- 【とても良かった】DB112
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/12
ステッチ・ストラップ(うさぎのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】可愛いです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/12
リバーシブル・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】評判いいです♪
-
びびさん★370
2012/03/12
アゲハ蝶のストラップへのレビューです- 【とても良かった】一目ぼれ
-
すいかずらさん★567
2012/03/07
片穴コットンパールのクロッソ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】コットンパールは今一番のお気に入り
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/07
スパイラルロープのノクターン・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】黒いバラのパーツが可愛い
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/07
ブリリアント・ロングネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】編みやすくて、可愛い素敵なモチーフ
-
FUFUさん★78
2012/03/07
ステッチ・ストラップ(ヒヨコのストラップ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ヒヨコのストラップ
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★458
2012/03/06
ステッチ・ストラップ(花のレース・モスグリーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】あっという間に出来ました!
-
yukmaさん(ビーズ歴1年未満)★97
2012/03/06



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























