9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【とても良かった】これも色がいいです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/05
ステッチ・ストラップ(ひな祭り)へのレビューです- 【とても良かった】可愛い
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/05
No.20 いちごのロールケーキへのレビューです- 【とても良かった】お気に入り♪
-
くわさんさん(ビーズ歴1年未満)★31
2012/03/05
【セール】ホワイトクローバー・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いに挑戦!
-
nobuichiさん★589
2012/03/05
モダンローズブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】けっこうボリュームがあります。
-
コスズメさん★168
2012/03/05
カルメンローゼ・リングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】長年愛用しています
-
miyu-miyuさん(ビーズ歴5年以上)★21
2012/03/05
ステッチ・ストラップ(うさぎのストラップ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい
-
りすちゃんさん★138
2012/03/02
おめかしドール くれーぷちゃんへのレビューです- 【とても良かった】色違いも作ってみました
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/02





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























