9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【とても良かった】ペアで作りました
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/02/06
プーさん(アイボリー)へのレビューです- 【とても良かった】意外と子供っぽくならなかった
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/02/06
シャボン(ピンク&ブルー)へのレビューです- 【とても良かった】倍の長さで
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/02/06
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【その他】丸小ビーズ♯250でガマ口を作りました
-
FUFUさん★78
2012/02/06
らせんレンガのブレスレット(CD-ROM付)へのレビューです- 【とても良かった】自信がつきました!
-
kerompaさん(ビーズ歴5年以上)★30
2012/02/06
ビーズfriend vol.33 2012 WINTERへのレビューです- 【とても良かった】同じ大きさで
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/02/06
飴色ミニタッセル・イヤリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗・・・(*^_^*)
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/02/03
スクロール&スイング イヤリング(オニキス)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】とても凝ってます
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/02/03
モダンローズブローチへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】着けやすいブローチです。
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2012/02/02





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























