9661件のレビューがあります。
【セール】チャームキット No.18 バッグ(グリーン)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】可愛らしい!
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/01/23
スクエア×レザー・ラップブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】スクエア×レザー・ラップブレスレット
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/01/23
シフォンローゼ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】ちょっとアレンジしてみました
-
ちゃんりさん★207
2012/01/23
リバーシブル・ペンダントへのレビューです- 【良かった】冬も夏も…
-
rukinoさん★788
2012/01/21
コットンパールのストールブローチへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】やっぱりピンワーク苦手!
-
すいかずらさん★567
2012/01/20
シャイニー・カメリアブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】繊細
-
グルグル!!さん★49
2012/01/18
No.54 ワッフルへのレビューです- 【とても良かった】フルーツぎっしり!
-
ringongonさん
★1804
2012/01/17
バラのカードケース(ピンク)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】スッテチで作れるカードケース
-
orihime331さん
★3333
2012/01/17
ホワイトローズバッグ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】・・・でも、めっちゃめんこい♡
-
ringongonさん
★1804
2012/01/16





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























