9659件のレビューがあります。
パウア貝のロンバスネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】まとめ買いして製作しました。
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/09/10
大粒プレクシのストリングネックレスへのレビューです- 【とても良かった】再挑戦しました!!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/09/10
リバーシブル・ハートペンダント(フュッシャ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】大好評でした
-
べるぴんさん★70
2009/09/07
ビーズfriend vol.20へのレビューです- 【とても良かった】トライアングルビーズ
-
COUCOさん★693
2009/09/05
パールの小花バレッタ(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】普段使いにぴったりです。
-
COUCOさん★693
2009/09/04
ブリックステッチのフラワーリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】好きな色の組み合わせで楽しめます。
-
COUCOさん★693
2009/09/04
Miyuki Selects Micro社製アクリルビーズへのレビューです- 【その他】使ってみたい
-
masataimamaさん(ビーズ歴5年以上)
★1693
2009/09/04
ビーズfriend vol.23 2009 SUMMERへのレビューです- 【とても良かった】短時間で出来ました。
-
COUCOさん★693
2009/09/04





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























