9659件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.23 カメ(マリン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいぃ
-
NOBさん
★1102
2009/02/27
スウィートネス・リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい!
-
リブさん(ビーズ歴3~5年)★371
2009/02/26
モカブラウン ストリングネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単!!簡単!!
-
ジャリンコさん(ビーズ歴3~5年)★372
2009/02/24
No.98 アベンチュリン・リベルテネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】天然石が好きなので・・・
-
morganiteさん(ビーズ歴1~3年)★153
2009/02/24
バッグアクセサリー・いちごへのレビューです- 【とても良かった】「いちご」の季節です。
-
mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)
★1499
2009/02/23
バッグアクセサリー・ワイルドストロベリーへのレビューです- 【とても良かった】これからの季節にピッタリ!
-
mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)
★1499
2009/02/23
ジェニュイン・リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】豪華で品の良いリング
-
花散里さん(ビーズ歴5年以上)
★4191
2009/02/23
プチビーズのマスコットへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】たくさん作りたい。
-
めぐPさん(ビーズ歴3~5年)
★2074
2009/02/21
ブルーフレーム・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】凝ったデザイン。中世ヨーロッパ風?
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2009/02/21
手巻きビーズのコードネックレス(青)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】取り合いに・・・
-
ジャリンコさん(ビーズ歴3~5年)★372
2009/02/17





このレビューは...



前を見る
(キーボード)

閉じる

























