-
ナチュラルビーズ
- 自然の素材が持つ優しいカラーや形のナチュラルビーズ。<BR>皮ひもやコードに通すだけでオリジナルアクセサリーが出来上がります。
0件のレビューコメントがあります
レビューに対するお客様のコメントをお待ちしております。

- 【別のデザインも作りたい】天然素材を使って
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年) 2014/11/25
★12109
天然の素材は温かみがあってやはり良いですね☆こちらの作品は、サンゴの成形ビーズ(丸型)を使って四花弁の花弁を表現して作ってみました!ガラスでもなく、プラでもない。一つ一つに色ムラがあるところが天然さが表れていると思います。Tピンを中央の爪付きスワロパーツで交差するようにねじり、花の形を作りました。ちょっとヨレヨレする感じが残ってしまうのが難点なのですが、自分ではどうにもならなかったので、これはこれで良しとします。花弁の下には葉っぱのメタルパーツをぶら下げて、豪華さをプラスしてみました(*^_^*)
- このレビューは参考になりましたか?
-
このレビューが参考になったり
作品写真が気に入ったら「きらり」ボタンを押してください。
- MIYUKI先生からのコメント
-
赤いお花がすごく素敵ですねー!これからの季節のピッタリだと思います。