84件のレビューがあります。
スクエアステッチで作るバレッタ(メタリック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】欲しかったバレッタ☆
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2026/06/02
パールの小花バレッタ(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい☆
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2026/06/02
ネジッテBONSAI(枝垂桜)へのレビューです- 【良かった】ちょっと大変でした(汗)
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2026/06/02
ネジッテBONSAI(松)へのレビューです- 【良かった】まさに松の盆栽!☆
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2026/06/02
ペヨーテステッチで作るカードケースキット(薔薇とマーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】すごく上品☆☆
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2026/06/02
スパイラルヘリンボーンステッチのフィセル・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】色違い
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2025/12/05
スパイラルヘリンボーンステッチのフィセル・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】ステッチがお気に入り
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2025/11/21
ロシニョルカラーのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】カメオっぽくてゴージャス
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2025/11/11
ハーフティラビーズのディープブルーネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】軽くて可愛らしい
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2025/11/11
デュラコート・バンチネックレスへのレビューです- 【とても良かった】どんな服にも合いそう
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2025/11/11





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























