146件のレビューがあります。
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】アクリル板のフレームに入れてみた。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2017/07/21
グラスパール メヌエット・ネックレス(ピンク)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】ペンダントトップが素敵!
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2017/01/24
フラワーモチーフキット「ブルーデージー」へのレビューです- 【色違いも見てみたい】次は白とピンクを作ります。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2017/01/19
シェイプドステッチで作るミニインコへのレビューです- 【良かった】可愛い!
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2016/09/20
パピヨン・モチーフキット「モンヒワチョウ」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっぱり蝶々が一番かな!
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2016/08/17
ミクロのキャンディー樹脂ピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】せがまれて…
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2016/07/21
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】Eビーズで作ってみました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2016/07/08
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】プレゼントしました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2016/02/18
シフォンローゼ・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】裏は見ないでf^_^;)
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5001
2016/01/28





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























