-
紅めのう・ウェーブブレスレット
- 天然石“紅めのう”にプレシャスビーズをはじめとした高級ビーズをからませたグレードの高いブレスレットです。
1件のレビューコメントがあります
レビューに対するお客様のコメントをお待ちしております。

- 【作り(使い)やすい】独特のウェーヴで手首がすっきり
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上) 2008/01/05
★5184
3種類の違ったビーズがらせん状に絡み、今まで私が作ったブレスレットとは違ったウェーヴができました。立体的です。手首がすっきりと見える様に思えます。私のキットには厚みのある天然石が多かったし、色もあまり赤くないので、写真のイメージとかなり違います。レシピは簡単なので、他の天然石で色違いも作ってみたいです。
- このレビューは参考になりましたか?
-
このレビューが参考になったり
作品写真が気に入ったら「きらり」ボタンを押してください。
- MIYUKI先生からのコメント
-
出来上がったブレスレットと写真とのイメージがかなり違ったとのこと、申し訳ありません。紅めのうは天然石のため、大きさ・色が個々に異なり、画像とは違ったイメージになることがあります。他の天然石で作っても素敵になると思いますよ。
- 他のお客様からのコメント
-
まめひろさん
★22558
いろんな天然石で作れそうですね。