-
コインパース・ローゼチャームキット(プリンセス)
- ビーズ・パール・フィモローズの全てをやさしい白でまとめた、上品な華やかさのあるコインパースです。白いバラの花言葉は「尊敬・純潔・無邪気」。ロマンティックな印象の、使えるアイテムです。
0件のレビューコメントがあります
レビューに対するお客様のコメントをお待ちしております。

- 【作り(使い)やすい】コンプリート
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年) 2011/06/27
★2148
とうとうプリンセスを完成し,コインパースをコンプリートさせることができました.作り方はスカーレットと全く同じなのですが,色が違うだけでこれだけ印象が変わるのかと感じました.スカーレットはpassionate beauty,プリンセスはcool beautyといったところでしょうか.ビーズって深いなと思いました.
- このレビューは参考になりましたか?
-
このレビューが参考になったり
作品写真が気に入ったら「きらり」ボタンを押してください。
- MIYUKI先生からのコメント
-
たくさん作って頂いてありがとうございます。