-
スキップペンギン
- 楽しそうにスキップしているようなペンギンのブローチです。丸特小ビーズで、オーガンジーに刺繍しています。スパンコールのお目めがポイントです。ちゃんと、スキップできるの?

- 【別のデザインも作りたい】良く切れる先細のハサミを用意すべし
-
ニワトリモドキさん 2022/08/29
★249ビーズ刺繍初挑戦。線の通りに刺したつもりなのに、頭部を刺し終えた時点で既に全然別物になってました。もうそこから先は開き直って刺しました。ビーズ刺繍が出来上がったら完成の気分になってしまいますが、そこから先の工程に難所が。両面テープを貼ったオーガンジーをギザギザに切るのは普通の紙切りハサミでは無理ですね。ビーズがガタガタですが、頑張って作った子はかわいいです。
- このレビューは参考になりましたか?
-
このレビューが参考になったり
作品写真が気に入ったら「きらり」ボタンを押してください。
- MIYUKI先生からのコメント
-
ビーズ刺繍は刺し手によって、微妙に違ってくる雰囲気も楽しみのひとつです。 見ていると、なんだか元気になりそうな表情で、カワイイですね(・ω・ *) オーガンジーは薄いし、両面テープは滑るし、ハサミは大事ですね!

- 【別のデザインも作りたい】かわいい
-
yukipannaさん(ビーズ歴5年以上) 2019/07/16
★758- このレビューは参考になりましたか?
-
このレビューが参考になったり
作品写真が気に入ったら「きらり」ボタンを押してください。
- MIYUKI先生からのコメント
-
凄く可愛いです!!そうなんですよね、目の部分は作っていただかないとほんとにわからないですけど、立体的でかわいさ倍増です!スキップするしぐさがかわいいです♪