9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る夏祭りストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです!
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/06/22
ターコイズカラーのフリンジピアスへのレビューです- 【その他】モノコードの長さが足りないような…?
-
まめひろさん
★22650
このレビューは...7きらりポイント2015/06/22
ステッチ・ストラップ(朝顔)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】朝顔の季節ですね〜。
-
まめひろさん
★22650
2015/06/19
ハーフティラビーズのスイングイヤリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】元気出ますね〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/06/19
虹と水玉のバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】配色がきれい
-
エリザ1837さん(ビーズ歴5年以上)★131
2015/06/19
虹と水玉のバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】早速カバンにつけて歩いてます〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/06/18
おめかしドール 苺ほいっぷちゃんへのレビューです- 【とても良かった】すごく可愛い
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/06/17
【セール】おめかしドール おりーぶちゃんへのレビューです- 【とても良かった】予想以上に可愛い☆
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/06/17
【セール】チャームキット No.15 ベビーシューズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ベビーシューズ・ピンク
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/06/17
グレース(イヤークリップタイプ・片耳用)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】シンプル
-
blossom94さん★622
2015/06/17













前を見る
(キーボード)

閉じる

























