9659件のレビューがあります。
ビーズデコール<エカテリーナ(花)>へのレビューです- 【色違いも見てみたい】作ってみました
-
CLADさん(ビーズ歴5年以上)★113
2012/06/25
クリスタルトップ ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】輝きが違います!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/06/21
【セール】チュニジアン・リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】気に入っちゃいました!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/06/11
ステッチ・ストラップ(ヒヨコのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】幅を細くしてみました
-
☆ぴろしき☆さん(ビーズ歴1年未満)★212
2012/06/04
エキューム・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】黒で作ってみました
-
kayosayuさん
★1676
2012/05/31
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】難しかったです(^_^;)
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/05/31
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ぺレンクロッシェのブレスレットPart2
-
kayosayuさん
★1676
2012/05/17
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【とても良かった】小花モチーフが魅力
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/05/15
ステッチ・ストラップ(こいのぼり)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】い〜ら〜か〜のな〜み〜ぃと♪
-
hanabusaさん(ビーズ歴5年以上)★239
2012/05/14



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























