9659件のレビューがあります。
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】あこがれのペレンクロッシェ
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/03/02
ブラックペンの帯留めへのレビューです- 【作り(使い)やすい】上品な帯留めです
-
やっちーさん(ビーズ歴5年以上)★56
2015/02/27
ステッチ・ストラップ(ロック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】濃いめのグレーで
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/02/27
ステッチ・ストラップ(シルバーナイト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】お日様に透かしながら編みました。
-
まめひろさん
★22650
2015/02/27
【セール】No.63 キャンディーチャームキット(いちごミルク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キットの余りでどこまで作れるかな?
-
まめひろさん
★22650
2015/02/27
ターコイズ・シルバーチャーム ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】小ぶりでかわいいサイズです。
-
まめひろさん
★22650
2015/02/27
クラックビーズのネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初めてのグリーン
-
blossom94さん★622
2015/02/26



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























